美的メイクレッスンを含むイメージコンサルの感想を、3つ紹介します。

N様・40代 

azusachan   美的メイク  
直感で千恵さんのコンサル受けようって決めましたが間違いなかったです。
 
私の年代は、顔色がくすみ始めたり、体のラインも変わってくるので、メイクや洋服の事で悩んでる方が多いと思います。
 
メイクの仕方も、目は作り込んでいただいたのですが、それ以外は軽く直しただけなのに持ちの違いを帰宅して感じました
 
内容は濃いのに、凄くわかりやすく応用しやすい方法を様々な角度から提案してもらったので、理解もより深まりました。
 

A様・40代

高木さま 先日のコンサルでは、お世話になりました。
 
たくさんのアドバイスを頂き、充実した時間があっという間に過ぎてしまったという感じでした。
 
あれから、早速 マツキヨへ行き、フィルムタイプのライナーなどを購入してみました。
 
これからは、自分に合った物を探すべく買い物も楽しめるような気がします。
コンサルを受けてよかったです!
 

T様・40代 (コンサル+美的メイク+プロフィール撮影)

ブログとラインの写真、 とっても好評です!いろんな方から 連絡頂いてます!
 
新たなる発見もできて、とても有意義な時間が過ごせました。ありがとうございました。
 
千恵さんにたくさん褒められて嬉しかったです^^
 
美的メイクレッスン
美的メイクレッスンはコチラでご覧いただけます。